食いしん坊OL VS 大人ニキビ

美味しいもの 大人ニキビ その他もろもろ 20代OLの趣味ブログ。備忘録。

【インスタ映えシリーズ】神戸が初めての試み。organicカフェ。ノムコウベ

こんにちは、大人ニキビと戦う食いしん坊OLのちーたろすです。

 

なんとか10日間?毎日ブログ投稿続いています?

どこまで続くかなー?(笑)

もはや明日更新できそうな気がしない(笑)

最近ブログ読んでるよー!って言ってくださる方がちらほらいて

めちゃめちゃうれしい!!(笑)

今はだれでも簡単に自分を発信できて、

それってとても素敵なことだなぁと思います。

 

さ!今日は、神戸でちょっと話題の新しいオシャレカフェのおはなし!

 

お店の紹介

ノムコウベ Nomu kobe

食べログ評価 3.16 2017.5.3現在

お花に癒される素敵カフェ!

f:id:chiiitaros:20170503133223j:plain

みてくださいこのお花!!

 

エストネーション というアパレルショップのビルの4階にあります。

この写真はエストネーションのビル1階にあるものです。

エストネーションがカフェをだすのは神戸がはじめてみたいです。

 

4階のカフェの階にはプリザーブドフラワーや、生花などのお店がはいっており、この写真はそちらで作られたものです。

 

わたしは土曜日の14時前に行ったのですが、わたしが行った後から結構ならんでいました。行こうと思っている人は土日の14時以降は並ぶの覚悟で行った方がいいかもしれません。

 

カフェの外観、内観 

写真はないのですが、このカフェはオープンテラスと室内とあります。

オープンテラスのほうがオシャレで植物などもあり、

とってもオーガニックな感じ。伝わりますかねこの感じ。(笑)

 

オープンテラスはインスタ映えします!!

あったかい時期は是非オススメ。

わたしは4月にカッコつけてオープンテラスに行ったのですがちょっと寒かったです。

 

室内のほうでは、お花が埋め込まれたガラステーブルのようなものがあります。

お店の中何処を撮ってもオシャレにうつります。

 

 

たべもの 

f:id:chiiitaros:20170503133235j:plain

こちらがわたしが食べたものです。

なんかオシャレ。(雑)

これは野菜がほんっとに詰まってて、お肉などはまったくなし。

でも全然物足りなくて、むしろかなり満足します。

お肉ないのに満足できるのは、女の子にとってはとってもうれしいですよね?

そしてチーズが入ってて、そのチーズもとってもおいしい。

いつも家でかじるチーズとはちがいますねさすがです。

 

ここのカフェは食事はサンドイッチが何種類かあります。

どれも価格は1000円からⅠ500円ぐらいと結構高め。

ですがサンドイッチを頼むとプレートで写真のようにサラダをつけてくれます✨

だからまだ許せるかな。(笑)

 

サラダがつくので野菜ばっかりのサンドイッチ頼んじゃうと、野菜だらけになります。野菜以外のハムチーズとかのサンドイッチを選ぶのがオススメかな。

 

あとはケーキもおいてます。

ケーキもとってもおいしそうでした。次は絶対たべたい。

 

注目は飲み物です。

スムージーを置いているのですが、これがめっちゃ美味しい。

かなり贅沢スムージーです。

値段はどれも700円は超えるかなぁ?

エディブルフラワーが入ってるスムージーなんかもあって、

とってもオシャレで気分あがります!!

  

 

まとめ

⭐︎どこを撮ってもインスタ映え。

⭐︎たべものも食べると2000円は行くかなぁ。

⭐︎まだできたばかりなので新しいもの好きにはオススメ。

⭐︎オーガニック志向

 

 

という感じです。

インスタ女子にはとってもオススメ!

 

今日もありがとうございましたっ!

 

 

 

chiiitaros.hatenablog.com

chiiitaros.hatenablog.com

chiiitaros.hatenablog.com