食いしん坊OL VS 大人ニキビ

美味しいもの 大人ニキビ その他もろもろ 20代OLの趣味ブログ。備忘録。

【インスタ映えシリーズ】神戸で今流行りのハワイアンデザート。ravo bake coffee

こんにちは、大人ニキビと戦う食いしん坊OLのちーたろすです。

 

 

 

今日のちーたろすのひとこと。

昨日とってもうれしいことがありました。

コミュニケーションのセミナーを受けていたのですが、そこで知り合った方がわたしのブログを探してくれて、コメントまでくれました。(うれし泣き)

 

コメントやスターをつけるために、わざわざはてなブログに登録してくださったのだそう。これは自分の中ではとってもとってもうれしい出来事でした。

 

正直お互い顔を見知り、それに加えて出逢ったばかりの人に自分のブログを見てもらうのは、とても恥ずかしいです。(笑)ですが、こうやって自分を表現する場を持ち、今までの自分をわかってもらうためのものがあるのは、とても良いことだな、と実感しました。

 

ブログってこういうことにも使えるんですね!

 

 

ravo bake coffee

今日の本題は、久しぶりのインスタ映えシリーズ第4段階です!!

今回は、神戸元町のハワイアンカフェに行ってまいりました。

 

以前のインスタ映えシリーズはこちらからどうぞ。

chiiitaros.hatenablog.com

chiiitaros.hatenablog.com

chiiitaros.hatenablog.com

 

お店の紹介

ravo bake coffee

食べログ評価 3.34 2017.6.20現在

f:id:chiiitaros:20170619214248j:plain

f:id:chiiitaros:20170619214329p:plain

場所は、元町駅から少し北に上がったところにあります。

トアロードを歩いて、少し東の路地にはいったところにあります。

今はいつ行っても人がたくさんいると思うのですぐわかると思います。

 

 

ここは横に2.3人が座れるイスがあるだけの、テイクアウト専門のハワイアンなコーヒーやさんです。すぐ近くに公園があるので、そこで飲食するのがいいかもしれませんね。

 

 

メニューは、コーヒーやジュースなどのドリンク と 期間限定のデザートがあります。

その他にもハワイアンカフェということでハワイの揚げドーナツようなものでマラサダというものも売っています。わたしもこのたび初めてお目にかかりました。(笑)

 

この期間限定のデザートが面白くて、定期的に変わり、それが毎回かわいいのでインスタで注目されているみたいですね。定期的に変わると飽きもこないし、見た目もかわいいので楽しいしとっても良いとおもいました。

 

今の期間限定のデザート食べてみた!

期間限定のデザート。450円

f:id:chiiitaros:20170619215140j:plain 

色がカラフルでめちゃくちゃかわいーー!

 

これはインスタ映えするやろなーっていう感じです。

現にめっちゃかわいかったです!

そして持ってるだけで、神戸女子にめちゃくちゃ注目されます!(ちょっとうれしい)女子力上がったと勘違いします。

 

お味は?

めちゃくちゃ甘いです!!(笑) 

最初の一口目はめっちゃおいしいです!!

 

上から順に乗ってるものを紹介しますと、

上に乗ってるカラフルなものは、甘いシリアルです。

そして、バニラアイス。

その周りにヘーゼルナッツ味?の生クリーム

少し見えにくいですが、手前にある白いものは甘いお餅

この写真じゃわかりませんが、一番下は小さいマラサダが3つか4つ詰まっています。

 

 

これはね、正直1人で食べるのはかなり苦しいです。(笑)

シェアすることをオススメします。

 

さいごに

このカラフルなシリアルが、めっちゃかわいいですよね。

これは面白いなーと感心しました。

味がとっても甘いので、カップルなどでシェアすることをオススメします。

世の中の優しい彼氏さん!彼女を連れて行ってあげて!喜ぶよ!(笑)

 

 

最近は、いろいろとSNS映えするものが出てきていますね。

それによる流行り廃れの早さには驚きます。

良いのか悪いのかわかりませんね。

 

 

 

では、今日もありがとうございましたっ!