食いしん坊OL VS 大人ニキビ

美味しいもの 大人ニキビ その他もろもろ 20代OLの趣味ブログ。備忘録。

【インスタ映えシリーズ】芦屋のオシャレカフェ パート2

 

こんにちは、ちーたろすです。

 

昼はあつくて、夜は涼しいですね。

寒暖差がありますし、季節の変わり目なので体調管理には気をつけましょうね。

 

 

今日は以前のインスタ映えシリーズの芦屋のカフェパート2です。

今回はさらっといきます。(笑)

インスタ映えする飲み物は 売切れていました(笑)

でもお店自体がかわいくておしゃれだったので紹介したいなぁとおもいまして。

 

chiiitaros.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

livingorganics

食べログ評価 3.18 2017.5.24現在

f:id:chiiitaros:20170523204038j:plain

 

芦屋のおしゃれなカフェです。

テラスかとってもいい感じ!!

この日は曇りでしたが(笑)

f:id:chiiitaros:20170523204645p:plain

場所はJR芦屋駅から南に徒歩15分ぐらいです。

そこに行くまでにたくさんオシャレなカフェがあります。

歩いててワクワクしちゃいます。

 

ジュースクレンズのお店

ここは流行りのジュースクレンズを本格的にやっているお店で、

1日ジュースクレンズをするためのメニューなども売っています。

 

キッチンでたっくさんの生き生きとした野菜がありました。

それらの栄養たくさんの野菜たちがたっぷりはいったジュースを作ってくれます!

 

お金があれば、

ここのジュースクレンズやってみたい!!

 

 

いざ飲んでみた 

f:id:chiiitaros:20170523210124j:plain

びっくりするぐらい美味しいぞ。

これで健康的にも良いってすごい!!

 

ここのジュースの売りはね、栄養素が生きてるんですよ。

栄養価の高い野菜を使っているし、調理も工夫されているから、

なるべくたくさんの栄養素が残っています。

 

これはストロベリーミックスのジュースで、

イチゴ以外にもいろんなフルーツの味がしてとってもおいしい!!

 

ほんまに健康的なんやろな って味です(笑)

 

待ち時間が結構かかる

本当にちゃんと元の野菜やフルーツから作ってくれているから

飲み物だけど スッとはでてきません。

急ぐ方には不向きかな。

 

オシャレなカフェいくとき、急いでいる人はあんまりいないかな(笑)

 

 

メニュー

f:id:chiiitaros:20170524175513j:plain

外にでていたメニューはこちらで、

わたしの飲んだものは書いてありません泣

 

なのでこの他にもメニューあります。

 

このコールドプレスジュースってのがいいんですよね!

ちょっとお高いですけど。

 

近くにこんなお店あって、お金持ちだったら通う。

(もはや何も満たせていない(笑))

 

 

 写真とってみた! 

同じような写真を友達と撮ってみた!(笑)

f:id:chiiitaros:20170524182137j:plain

f:id:chiiitaros:20170524182220j:plain

飲みかけ汚い(笑)

 

 

カップか可愛いので、インスタ映えするかも(笑)

 

 

f:id:chiiitaros:20170524182352j:plain

外にはこんな大きなカップのモニュメントが!

 

 

これと一緒に撮るといい感じになるかも!

 

 

 

本当は、めちゃくちゃオシャレなパフェがあって、

それがインスタグラムでたくさん上がっていたので、行こうと思ったんです。

期間が終了していたのですが泣

 

それは本当にめちゃくちゃかわいかったんですよ!それは!(笑)

まぁ他もかわいいんですけど(笑)

 

 

最後に

インスタ映え目的で行ったのですが、

飲み物が普通においしくて、かなりこだわっていて感動しました!

お客さんも芦屋のオシャレ女子ばっかりでテンションあがります!!(笑)

 

個人的にあのモニュメント好きです。

 

次またパフェができたらすぐいこうと思います。(笑)

 

 

 

 

 

では今日もありがとうございました。