食いしん坊OL VS 大人ニキビ

美味しいもの 大人ニキビ その他もろもろ 20代OLの趣味ブログ。備忘録。

【コスパ】カツ丼が700円以内で絶品!?かつ丼吉兵衛

こんちには、ちーたろすです。

 

なんか突然読者になってくれる方が増えてめっちゃびっくりしています。

めちゃくちゃうれしい。泣

ブログっていろんな分野のことを書いている人がいて、

全然違う分野のこと書いている人に読者登録していただけるのって

とってもうれしいですね。

全然知らなかった世界をその人たちのブログで知ることができて、

そういうことを知る機会ができて、自分の知識の幅が広がる気がします。

読んでくださる方々ありがとうございます。

 

ブログっていいですね!!(笑)

 

 

 

今日は三宮のコスパ最高な、カツ丼有名店のお話しです。

これこそ、ほんとに安くておいしい!!!

 

 

お店の紹介

かつ丼吉兵衛 本店

食べログ評価 3.58 2017.5.20現在

f:id:chiiitaros:20170520100436p:plain

 

場所は三宮のセンタープラザの地下にあります。

食べ物屋さんがたくさんある通りにあるのですが、結構西の方にあります。

突然並んでいるところがあるのですぐわかるかとおもいます。

 

ここは食券制で、持ち帰りも対応しているみたいです。

結構お持ち帰りを待っている人がいて、へぇーとおもったのをおぼえています(笑)

(かつを買うなら揚げたてをたべたい(笑))

 

 

待ち時間

わたしが行ったのは土日の12時半ぐらいだったとおもうのですが、

10人ぐらいならんでいました。

でも回転率が早いので、30分も待たないぐらいで入れたと思います

少し並んでもいいなら、土日でも大丈夫です。

あんまり待ちたくない人は平日かなぁ。

でも平日でもまったく並ばないことはないと思います。

 

 

実食

わたしはオーソドックスな かつ丼をたべました。680円

f:id:chiiitaros:20170520101219j:plain

あー、たまごふわふわおいしそうーーー!!

 

これ結構量あるんです。

それでめちゃくちゃおいしいんです。

なのに680円て!!!安いですよ!!

 

味はね、甘みの少ないかつ丼です。

かつがサクサク!目の前で揚げたてをすぐ切って調理してくれます。

たまごはふわぁ。

ごはんによく合う、甘みの少なめのたれ。

が混ざって黄金比かつ丼です。(笑)

味はかなりレベル高いと思います。

 

わたしは甘い味が基本的に好きではないので、個人的にこのかつ丼めっちゃ好きです。

安いし、可愛げないけど(笑)

男の人は喜ぶと思うなー。

 

お店の雰囲気

一言。小綺麗な感じではありません(笑)

全部カウンターで、目の前で調理してすぐ出してくれます。

吉野家とかすき家とかみたいな感じです。

 

きているお客さんも、若い男の人が多かったり、40代ぐらいの夫婦の人がきてたりという感じ。

だから、女の子はちょっと嫌かな?

 

わたしはおいしいもの食べれてたらなんでもいい!(笑)

 

さいごに

本当においしいかつ丼が食べたかったら

兵庫の人は是非一回は行ってみてください!!

安いし!!(笑)

お店は小綺麗ではないけど、味は保証します。

 

食べ盛りの高校生男子には是非おすすめしたいね。

おいしいし、早いし、安いし。

 

 

 

 

ではでは。

今日もありがとうございました!