食いしん坊OL VS 大人ニキビ

美味しいもの 大人ニキビ その他もろもろ 20代OLの趣味ブログ。備忘録。

はじめまして

はじめまして、大人ニキビと戦う食いしん坊OLの ちーたろす です。

 

 

ブログは全くの初めてです。

とりあえず今まで行ってきた関西の食べ物を紹介していこうと思います。

なのでタイムラグはかなりありますが、一件ずつ紹介していきます。

関西でお店に困ったときに使えるブログにしたいなーと!

 

並行して、肌荒れに葛藤している様子ものせていきます。肌荒れに悩む方々あきらめずに一緒にがんばりましょう!!

そして続けてブログを更新していくことをまず第一目標にしていきたいと思います。(笑)

 

 

 

 

始めようと思ったきっかけは

1.相手がいることを意識した記事を書く練習がしたい。

2.日々アウトプットをする機会がないので作りたい。

3.たくさん食べ物やさんにいってきたが、忘れないようにメモしたい。

4.大人ニキビや肌荒れに悩む人たちの為に自分の経験を伝えたいし、一緒にがんばる仲間がほしい。

5.承認欲求が強いことに気づいたのでそれを満たしたい(笑)

 

の5点です。

それぞれに細かく説明するのは需要がなさそうなので、記念すべき初めの記事はこれぐらいで終わりにします(笑)

 

 

ありがとうございました!