食いしん坊OL VS 大人ニキビ

美味しいもの 大人ニキビ その他もろもろ 20代OLの趣味ブログ。備忘録。

【出張版】赤レンガ倉庫のオシャレごはん

こんにちは、ちーたろすです。

 

今日はびっくりしたことがあったので少し書かせてください。

 

この日曜日にいっろいろありまして、わたし旅行先でお財布落としたんですよ(笑)

で、どこに連絡しても無くて昨日の夜、悪夢を見るほど寝つけませんでした(笑)

ちなみに夢は、会社に走っていってもいつまでもつかない夢でした(笑)

 

でも今日のお昼に、心優しい方が拾ってお店に届けてくれていたみたいで、

お店の方から連絡がありました。

それも、診察券から病院に連絡して、病院からわたしに連絡がありました!

見たこともない人のためにここまでしてくれるなんて、本当に感動しました。

 

調べると日本でお財布が帰ってくる可能性は60パーセントを超えるのだそう。

 

日本って本当に素晴らしい国ですね。

 

今までもお財布などひろった時は、基本的に届けるようにしていますが、

これからも絶対届けてあげようって強く思いました(笑)

 

 

 

 

ということがありまして、今日のお話は横浜の赤レンガ倉庫のイタリアン?のお話です。東京のお友達に会いに、東京と横浜に遊びに行ってきました。

 

目次

 

 

ビアネクス横浜赤レンガ倉庫

食べログ評価3.08 2017.5.29現在

 

 

f:id:chiiitaros:20170529183837j:plain

こんな感じでおしゃれなビールバーのあるお店です。

横にもたくさんよビールがおいてあったので、夜のほうがオシャレで楽しそう。

 

今回はランチでいきました。

 

日曜日だったのですが、14時前なのにまだ並んでいました。

さすがに15分ほど待ったらはいれました。

都会って大変だ。(笑) 

 

 

実食

パンバイキングとサラダバイキングの付いているものは、

オムライス 1580円税抜き

ハンバーグ 1680円税抜き

ペスカトーレ 1580円税抜き

ローストビーフ 100g1880円税抜き

                         200g2500円ぐらい?

がありました。

(値段ちょっと曖昧です。)

 

 

わたしはペスカトーレをたべました。

f:id:chiiitaros:20170529184642j:plain

ペスカトーレには

オマール貝、エビ、アサリ?など結構盛りだくさんの魚介類がはいっていました。

味は魚介の出汁がしっかり出ていておいしい。

魚介出汁はすばらしい。

 

そして量がかなり多い。

 

 

サラダとパン。

f:id:chiiitaros:20170529184712j:plain

 盛り方もくそもありませんね。(笑)

 お腹減ってそれどころじゃありませんでした。

 

サラダは、ナムルがめっっっちゃおいしい。

その他にも

ワカメ、マカロニサラダ、コーン、ポテサラ、卵スプレッド、レタス、ブロッコリー、プチトマト、オニオンスライス、などなど。

どれもおいしい!!

 

ドレッシングが

野菜ドレッシング、ゴマドレ、シーザー、和風とかがあったかな?

 

 

パンは、ごまパンにしたんだけど、ゴマの風味がきいてておいしかった!

他には

クロワッサン、チーズデニッシュ、丸パン、など8種類ぐらいありました。

ただパンは冷たいのが少し残念なところでした。

 

 

 

結論ね、

サラダバイキングのサラダとパンバイキングのパンがかなり美味しいです(笑)

2人してメインいらないねって。(笑)

 

メインもとってもおいしいんだけど

それくるまでに、サラダとパン美味しすぎてお腹いっぱいになっちゃう(笑)

 

 

 

 

やっぱりレンガがかわいい

f:id:chiiitaros:20170529205010j:plain

お店の中まで赤レンガなんですよね!!!

かわいいい!!

そしてオシャレに映る!!

 

レンガがいい感じに寂れてて雰囲気あります。

2人席の窓の見えるテーブル席とかとってもオシャレで優雅でした。

 

天井も高くて、席数もかなり多く広いです。

 

なんてったって、店員がイケメンでした!!!

 

いろいろとさすが人気スポットの赤レンガ倉庫です。(笑)

 

 

  

 

 

 

さいごに

正直お財布落としたのに気づいてからほとんど覚えていません(笑)

ちゃんといろいろ写真とっておこうとおもったのに。泣

 

 

個人的に、⭐︎店内も赤レンガなのがとっても好き。

                   ⭐︎サラダの野菜がおいしかった。

                   ⭐︎パンもしっかり味がしておいしい。

 

という感じですね。

 

 

 

次はもっと落ち着いて(笑)赤レンガ倉庫観光したい。

 

 

 

今日もありがとうございました。