食いしん坊OL VS 大人ニキビ

美味しいもの 大人ニキビ その他もろもろ 20代OLの趣味ブログ。備忘録。

知る人ぞ知る!明石 立ち飲み 田中屋。

こんにちはネットサーフィン中のあなた!ちーたろすです👼🏻(笑)

 

 

今日は、この前お父さんにオススメされて、明石じゃ知る人ぞ知る立ち飲み屋さんの田中屋さんにいってきたお話ですお話です。

お酒好きの人にはたまらないですよ!

ここ紹介されたら、さすがやなっておもいますよ!!!(笑)

 

 

田中屋さんは、魚の棚の中にあって、見えるところではお酒やさんをしています。

そこで細い横道を奥に進んで、木の引戸をあけると、そこには懐かしくてとても雰囲気の良い立ち飲み屋さんがあります!

ほんまに隠れ家✨

最初わからなくて店員さんにどこにあるのか聞きましたもん。

 

 

ドアを開けてみると、金曜日の18時前だったのですが、人がいっぱいであと1席だったのでギリギリはいれました😳

 

 

こんなところみんなしってるんだなーと。

 

 

 

お店のご紹介

明石 田中屋

食べログ3.58 2017.4.23現在

木、土はお休みなので気をつけてください。

f:id:chiiitaros:20170423222438p:image

 

 

 

明石は結構田舎なのに、こんなに食べログ評価が高いなんて

よっぽど魅力的なのでしょうねー✨

その通りでした!!

 

立ち飲み屋さんにしては値段は安くないです。(笑)

でもね、ほんっっとにお刺身がめちゃくちゃおいしい!!

さすが明石!!

 

 

 

 実食

 

まずビールを頼みまして、地ビールとハートランドが選べます。

わたしはハートランドを。

 ハートランド頼むとちょっとかっこいい感じするでしょ!!(笑)

わたしだけかな!!(笑)

 

それでまず明石のタコ刺し!

f:id:chiiitaros:20170425184343j:plain

これほんまに、おいしすぎる!!!

こんな美味しいタコのお刺身はじめてでした!

なんかもー、臭みもなにもなくて、すっごいフレッシュ✨

歯応えもしっかりしてて、噛めば噛むほど味が出てくる〜💕

一緒にいった人と、

 

これあと5回頼もうっていいましたもん(笑)

 

他にもお刺身頼んだのですが、どれもほんまにおいしい。

ほんまにおいしいもの食べたらだまりますね(笑)

 

 

つぎに穴子入りだしまき!!

f:id:chiiitaros:20170425184745j:plain

もともとわたし卵大好きすぎるんですけど、

これはもーーー幸せだしまきです。

大きさもかなり大きくてふわっふわ!!

優しいだしが幸せホルモンだしてくれます😂

そして少し入った穴子がまたもー最高!!(笑)

これ本当にオススメです。

 

 

これはとりのてりやき!

f:id:chiiitaros:20170425185009j:plain

これは結構味はやさしめです!

こういう料理つくれる女性になりたいっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

結果ここは、どれも家庭的な味が して

魚介 が最高です。

 

それに加えて、日本酒も種類豊富!!

 

 

ひかえめにいって、毎日通いたいです(笑)

 

 

ぜひお酒好きの方いってほしい!

若い女性もけっこういます!

 

 

 

明石で美味しいお酒やさん進めるときは

ぜひ参考にしてくださーい✨

 

 

 

ありがとうございました✨